トラブルにならないよう | 初めてのデリヘルで困らないようにアドバイスします
menu

トラブルにならないよう

白い服を着ている女性

あなたの遊び方次第では、問題が起こってしまいせっかくの風俗遊びがすべて台無しとなってしまうことがあるかもしれません。
だからデリヘル嬢と遊ぶ上では、相手のこともある程度考えながら遊ぶ必要性があります。

ではどんなことを考える必要があるのか?
まずデリヘル嬢があなたに対して楽しくプレイを提供するためには、あなたが優しく接する必要があります。
特にデリヘル嬢によってはまだ入店したての新人もいたりするので、そんな人には特に優しくしてあげなければいけません。
例えばプレイをしてもらったら褒めてあげるとか、紳士的な気持ちを持った上で遊ぶようにしましょう。
つまりダメな遊び方というのは、乱暴な行為をしてしまうことです。
暴力的な行動によってデリヘル嬢は怖がりますし、それによってプレイのクオリティもかなり落ちてしまいます。
なぜなら集中して楽しくプレイをすることができなくなるからです。
だから乱暴な性格の人は特に注意してください。

さらに、デリヘルではいろんなことが禁止されています。
まずは撮影行為についてです。
動画であろうと音声であろうと、無断で撮影をしてしまうことは絶対に避けなければいけません。
バレてしまったらそれは盗撮ということで、犯罪になります。

またお客さんによってはプレイ時間を過ぎても無断で延長しようとする人がいます。
それはデリヘル嬢に迷惑をかけるだけではなく、場合によってはお店にも迷惑をかけることになるでしょう。
そのため万が一プレイ時間を引き延ばそうとしてしまうと、それによってお店側も割高な延長料金をあなたに請求してくることがあります。
つまり余計な出費になってしまうだけなので、きっちり時間通り終わるようにしてください。